SPH-DA09 便利化計画

アプリユニットSPH-DA09のポストです。
やはり、ただ車載するだけなら終わりなんですが、
便利、快適を目標にしてますのでマダマダ(汗)
せっかく、appradio、アプリユニットって言うんだからもう少し色々使えないと…

Googleマップはももちろん。


ミラーリングではないので、タッチ操作可能!
しかし、少し不安定(笑)
でも許せる!

お腹が減ったら、マック

appradio extension入れて、自分の好みのapp操作出来るのだから、
電話以外の通信手段も!
先人の方々は、Skype使えの確認して居るようなので私も。
確かに使える☆!
でも今だと、好き嫌いは別にして流れ的にLINEかな?と

先ずはBluetoothペアリングして、LINE起動!

ゔつ!使える(笑)
すご!
ハンズフリーでLINE♫

Posted from するぷろ for iOS.

SPH-DA09 便利化計画 への3件のコメント

  1. さいころ。 より:

    AppRadio Extensionsの情報を探していたらこちらにたどり着きました。

    当方DA09IIを所持しており、うまく動かず困っておりました。

    こちらのDA09で動作している、JB済みiOSのバージョンとLinkWithのバージョンなどを教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    • teps より:

       こんにちは^^車屋には似つかわしくないご質問ですね(汗)
      AppRadio+JB iPhoneの日本語記事って少ないですよね?
      当方のideviceは、4s(simfree香港:MD239ZP/A)。
      ios 6.1.1、当然evasi0nにてJB
      LinkWithは、2.3.0。AppRadio Extensionsは、2.1.0_Beta16.deb=2.0.1-350 in Cydiaです。
      DA09本体は、i5を使用しない為、FWはデフォルトのままです(ここがさいころ。様と唯一相違点かもしれませんが?)。
      ただ、AppRadio Extensions側では対応してると思います。
      http://avic411.com/index.php?/topic/34188-appradio-extensions-20-beta-full-iphone-control/
      LinkWithとAppRadio Extensionsのバージョンは、記事執筆当時とは違いますが、
      むしろ今現在の方が快適?な気がします。
      homeボタンもかなり便利ですし。

      ちなみに、JB Tweakは、大量インスコしていないと思います、コンフリクトが怖いので。
      AppleTVのAirPlayとの使い分けで、非常に楽しいエンターテイメント空間になってます。

      こんなところでしょうか?
      何かお役に立てることでもあれば、またお尋ねください!
      あっ、あとJBの決まり文句。。。
      脱獄、JailBreakはとても危険な行為です。リスクも大きいです。
      実行は自己責任で(笑)
      それでは、快適なカーライフを☆

      • さいころ。 より:

        分りやすいご説明ありがとうございました。
        大変助かりました。

        一つ気づいたことがありまして、

        もしかして、ミラーリング未対応のiphone4は対応していない・・・ですよね?(汗)

teps にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社テップス All Rights Reserved.